2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

nikki

◆息子が夏休みになって、奥さんと一緒に里帰り。◆とはいえ、自分はそんなに羽を伸ばすという訳でもなく、淡々と仕事し生活する感じ。枯れてますな。◆仕事の面では種々のことを人に引っ張られてやったりこれまでの勢いの残りでやったり。◆会社で机に向かうと…

nikki

◆問題編集者と1年近くやってたムック本が無事校了。この本のことで頭がいっぱいだったりしたので、半分抜け殻っぽいかも。◆逆に、この本にかこつけて色々と後回しにしていた事を、さっさとやらねばならんですな。胃が痛い。◆てゆうか、仕事に対する心構えや…

nikki

体調は復帰したはずだったのだが、またデフレスパイラル突入。 友達と蕎麦食いにいったあたりまでは良かったんだけどなあ。 でも自分の生命力にちょっと感心してます。 一応、生きてますというサイン代わりに。 また鍼灸行くか。

箇条書きnikki

◆もー、前回日記を書いた時は死ぬんじゃないかというほど心身共にくたびれ果てていたんだが、その夜からなんか調子を盛り返したのだった。◆その原因は今仲間内でよってたかって育てている人工無能に大笑いさせられて、それでなんかプラス方向のスイッチが入…

nikki

◆いい加減、日記の間が空いてしまった。かなり仕事が忙しくて、心身共にヘトヘト状態になってしまっておりました。◆奥さんとちょっと衝突したり。いつも同じパターンな。怒られつつも話をしてお互いに生活改善策を考えたり。◆例の問題編集者とやってるファン…