場所をはてなに移行して日記の再開。
その後もこつこつとゲーム業界に居たり、でも転職しちゃったりと、相変わらず落ち着かない人生を送っていたのですが、ひょんな事からゲーム会社の社長を引き受ける事になってしまいました。
社長を引き受けるいきさつも、人助けっちゅうかハメられたっちゅうか、世には社長になりたい人は多かろうに、なんか人任せなんですけどね。
まあ、経営とか全然素人な訳で、我流でやっていくしかないんですけど、取りあえず人の話は聞こう、物の本は読もう、と決めました。
取りあえず、ここでは読んだ本に付いて色々と書いていく予定です。自動でリンクとか張られていくはてなのシステムだと、次に読むべき本のヒントも得られそうだし。
という訳で、コンゴトモヨロシク…。