いいんちょの趣味とか

いいんちょの趣味とかについては結構考えたりしま す。
なぜかと言うと自分が趣味趣向を媒介にしてしか 人と接していけないオタクだからです。

オタクの恋愛は友愛に近いところがあるので、多分、 先輩とか葵ちゃんとかとは仲良くしやすいのではない かと思うのです。 オカルトなり格闘技なりを共に追求していけば、共有 する時間というものが簡単に作れますから。

でもいいんちょはどうなんだろ?人と人との絆を凄く 大切にするいいんちょはおたく的人間関係とは違うと ころで人と付き合うと思うので、いいんちょはおたく を愛せないような気もするな。
それを思うと結構切ないです。<バカですなオレ。
いや、それでもオレはいいんちょが好きなのですよ、 もちろん。