nikki

◆メインの仕事は割合ぼちぼち気味。とりあえずは10月からのゲームの原画展の手配がメイン。

◆その他は契約書のこととか売り上げ伝票の事とか。伝票の件ではミスが多くてショボン。

◆土曜日、家族でプール。もう50Mとか息子は泳げるようになったのだが、フォームに無駄が多い、ってゆうか出鱈目なんで色々と指導。

◆日曜日は息子と図書館行ったり。自分は統計関係の本とニューロネットワークの参考用に脳神経関係の本、息子は飛行機の図鑑とニュートン西郷隆盛の伝記、あと奥さん用に中島らもの小説を借りる。

◆月曜日は会社の裏仕事で曲作り。スケッチぽいのをいくつかキーボード上で考えて、iBookで1曲途中まで打ち込み。曲を作ってると6時間とかあっという間に過ぎますね。

◆どうでも良いけど、休日の方が日記が充実してますな(苦笑)。

◆火曜日、引き続き展覧会の仕事をメインに流す。仕事の合間にLinux関係の調べものとか。取りあえず自分のうちではサーバとiBookVirtualPCPlamo-Linuxを、会社のPCにはcygwinを入れて、Webからの情報取得を自動化するべく研究中(遊んでいるとも言うけど)。色々と先人の作った便利なものがあるので素晴らしいですね。