年の功

今日は一日デスク仕事。ファンブックの件の会議の件が飛んだり、昨日の収録の件で各位にメール送ったり、悪巧み(企画ともいうが)の件で他社の友人にメール書いたり、別のゲームのファンブックの校正を手伝ったり。
そんな中、なんか人にやたらと相談やら質問される一日でした。亀の甲より年の功ってやつでしょうか。

ところでblog初心者としてblog内をうろちょろしているんですが、ゲームをメインに運営されてるblogって実は少ないの?ってゆうか、「○○メイン」というんじゃなくて、雑多に色んな事を書いているblogが多いような気がする。
これはサイト単位で話題を探しちゃ駄目で、ページ単位で探せって事なんだろうか?
でもよろずエッセイみたいなサイトより、テーマしぼったサイトの方が好みなんだよなあ。

ということで、ぽつぽつとblog内ゲームサイトを探してはリンクに加えてみたり。

あと、blogってリンク張ってコメント付けて、というニュース系サイト的な書き方に最適化されてますかね?
と思いつつ、やたら文章の加筆修正を繰り返すのだった。この更新っぷりは一人Wiki並みな気がします。