日記とか

googleで「能登かわいいよ能登」を検索していらっしゃった方、申し訳ないですけど、こちらは能登麻美子さんのファンサイトではありません。スミマセン。
でも折角来て頂いたのでコメント書いておきます。妻子持ちのオヤジが言うのもなんですが確かに能登さんは可愛いかったです。

***************************

土日月とめったくた暑かった訳ですが。そんな中息子の運動会があったりして警戒したんですが襟首が思いっきり日焼けして痛い事。

月曜日は金曜日に出版社と詰めたファンブックの話を上司の人と相談したり、部下の人の校正を相変わらずサポートしてたり。昼休みに、久しぶりに元上司の人と昼飯を食ったりする。そこでGPSとフローティングタイプのBBSを使ったアイディアの話を聞いて、ちょっと盛り上がったり。
契約書のお願いをしたり。

火曜日は引き続きファンブックの件で右往左往したり会長のアポ取ったり。
グッズの監修したり、絵素材を整理したり印刷したり、原画置き場をチェックしたり、外出に合わせてささっと帰ったり。
ナムコ50周年記念イベントの引き出物のお菓子お裾分けを頂いたり。

会長交えたミーティングがある事もあるんだが、ちょっと月火と手抜きしてしまったので、明日は頑張ろうと思うのだった。