ニキ(いまどきこれかよ)

◆今週はファンブックの懸案を片付けるんで奔走する毎日でありました。

◆月曜と金曜は一日中この件であたふたしていたような。金曜日はインタビューのセッティングの時間が2時間ずれ込むし。

◆アニメの二次商品の件がことごとくトラブルってゆーか、局の人間に振り回されっぱなしで、今日はさすがにキレた。これだからテレビ屋は。

◆昨日は現役女子高生二人にゲーム業界についてレクチャー。携帯使って作曲行為を初めている事に、そういうこと自体は容易に想像できるはずであったのだが、やっぱり驚愕。
あと、若いってのはパワーがあるってことなんだな、とオモタ。

自宅サーバでircdコンパイルしたりコンフィグしたり。こーゆーのは単純に楽しい。

◆最近mixiに誘ってもらった。
システム自体には批判的になってたりするのだが、ニフティのパティオとかでお世話になってた人に再会したりして、それは微妙に面白かったりする。