nikki

◆いい加減、日記の間が空いてしまった。かなり仕事が忙しくて、心身共にヘトヘト状態になってしまっておりました。

◆奥さんとちょっと衝突したり。いつも同じパターンな。怒られつつも話をしてお互いに生活改善策を考えたり。

◆例の問題編集者とやってるファンブックに関しては、なんとか作業が見えてきてきた。会長から残りの原稿も貰えたし。
原稿のお礼のメールを携帯にも同報し忘れて滅茶苦茶怒られたが。(PCには送ってたんだが)

◆いい加減疲れてしまって、軽い鬱。奥さんが渡してくれた『こころの科学』を通勤時に読んでみる。「向精神薬療法の限界」という特集。別に奥さんには精神薬飲めということで渡された訳ではないのだが。
精神薬の事とか知らない事ばかり。へー。