nikki

◆息子が夏休みになって、奥さんと一緒に里帰り。

◆とはいえ、自分はそんなに羽を伸ばすという訳でもなく、淡々と仕事し生活する感じ。枯れてますな。

◆仕事の面では種々のことを人に引っ張られてやったりこれまでの勢いの残りでやったり。

◆会社で机に向かうとめまいがするほど嫌んなってきたので、取りあえず机の上の整理などしてとにかく気分を変えるべく努力。

◆土曜日に名古屋から出て来た音楽の同士と横浜中華街>>川崎と飯食ったり語ったり楽器屋いって涎垂らしたりする。現在止まってしまっているアルバムの作成は、表現手段を限定する事で作業を加速する方向で意見が一致。

◆日曜日に起きたとたん、なんか音楽やるの面倒とか一瞬思ってしまい愕然。いや、これじゃ本当に鬱だから。オレが音楽作るのが嫌だったら本当に死んでるのと同じなんで。

◆でまあ、実際には面倒ではなかった訳ですが。

◆でも一日の大半をメガテンやってたような。これで3周目クリアだよ。好きだねオレも。

◆月曜日もやっぱり辛かったり。そういえば昔から自分はなんでも2年目って辛かった気がする。

◆部会で懺悔したり、昼飯に元上司の人と一緒に行って毒を吐いたりして、少し気分が楽になる。

◆仕事に音楽を絡みませるという野望も、また一つ開拓の手がかりをつかむ。これで会社に行くモチベーションを得るのだ!

◆事務的な仕事をさっさとやって、夕方、ご招待いただいたソニーコミュニケーションのWEB発のキャラクター展示会を見にいく。一応ご招待なのでアテンドしてもらって色々と説明を聞く。勉強になるところも多々。

◆帰りの道すがらBECKでサンドウィッチとコーヒーで軽く晩飯を済ませ、帰宅後は音楽聴きながらお手伝いをしているサイトの更新作業と、新しいデザインのプロトタイプなぞを作ってみる。

◆どうやら寝不足だとてきめんに心身にダメージを受けるらしいので早く寝るべきなんだが、今日もこんな時間ではある。もう寝るけど。