nikki

◆仕事したり曲作ったりweb制作のお手伝いしたり飲み会セッティングしたり和歌山に行って花火大会みんなと見たり。

◆鬱だ鬱だ言っていて、今回は結構まじ酷かったので珍しくきちんと色々調べてみたんですけど、どうやら鬱というより不安神経症的な症状だったような気がする。

◆結果的には「自分は不安材料を取り除けるんだ」という自己暗示と継続的な胃腸薬の使用で心理的不健康状態をなんとか脱出した感じ。こう言う時に心だけじゃなくて体のことも考えられるようになったのはここ最近の自分の進歩か。

◆仕事の事は大分整理して考えられるようになったので多分大丈夫。

◆現在滅茶苦茶貧乏状態なので音楽だけが楽しみよん。聴いたり作ったり。

◆現在、夜更かししながらマターリ杏露酒のロックをちびりちびりと。