2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

nikki

◆火曜日に初めての人間ドックで赤坂の病院へ。例によってバリウム飲んだり、初めて直腸検査したり。膵臓がちょっと良くないようだ。あと胃のポリープの状況はレントゲン写真待ち。◆会社的には水曜日から金曜日にかけては色々イベントが有った訳だが、個人的…

nikki

◆色々あった一週間半であった。ほんとに色々だったので色々としか書けない。嘘。◆REASONを色々と試してみたり。REASON内でどこまで汚せるか。◆Rubyをちょっといじったり。っていじってないか。RubyCocoa入れてみたんですが、素敵ですね、これ。◆RubyCocoa入…

nikki

◆例の曲は方向性的にアリということで、さらに改良を加えていく事に。精神的な部分の不安定さはあまり改善されず。とりあえず鍼灸の先生に連絡をとって診てもらう事に。◆不安神経症の方はどうもあまり良い方向に向かっていない気がして、精神安定剤を生まれ…

nikki

◆体調の話を引っ張って申し訳ないのだが、これまで自分は気分が落ち込むと体に不調が起きるというのは判ってたんだが、逆ってのはあんまりなくて、今回胃腸薬飲んだら不安神経症みたいなのがぴたっと止まったというのは本当にびっくり。◆土曜日は昼くらいに…

nikki

◆仕事したり曲作ったりweb制作のお手伝いしたり飲み会セッティングしたり和歌山に行って花火大会みんなと見たり。◆鬱だ鬱だ言っていて、今回は結構まじ酷かったので珍しくきちんと色々調べてみたんですけど、どうやら鬱というより不安神経症的な症状だったよ…